具合が悪い…

なんか具合が悪いぞ…。



頭が痛い…。



食欲がない…。



食欲がないのは昨日食べ過ぎたから ^^;



ランチはフレンチで、けっこう食べたのに



夜は夜でビーフシチューにパスタ、サラダ・スープと



普通に食べ(ちなみにワインも)、しかも、またストレスかな?



娘が残したシチューも食べてしまって。。。



胃が…。



そんな中、ダンナ様帰宅。



21時ころかな?



こんな早い時間に帰宅、珍しいな〜なんて思ったら



具合が悪い、との事。



熱を測ったら38・4度。



そりゃ〜早く帰るよね。。。



娘と早々に寝てもらいました。



その後私は一人で飲みはじめ…。



酒を飲み、食べすぎれば



具合、悪くなるよね…。



孝平くんのレース、明日からかな?



早く〜〜



孝平くんのレースがなくなると



競艇まったく見なくなるから。。。