第5回日刊ゲンダイ杯 2日目

8R。



なぜ勝てたのかな? ^^;



1マーク周って1着になれるとは思ってなかった。。。



…一般戦。。。



とりあえず、孝平くんが勝ったから問題ないけど。



3連勝だ! やった!!



12R。



得意の?4コース、もしかして4連勝?!



レースを見たけど、よく2着になれたな…という感想 ^^;



本当に菊地孝平のファンなのか!?と言われそう。



1マーク、キレイに周れた感がなくて…。



とりあえず、2着だからいいか ^^;



結果が全てだからね。



3月の総理大臣杯の事を考えていないはずはないので



このまま優勝してほしい。





夜は保育園のクラスの新年会がある。



子供もたくさんくるし、ゴチャゴチャかな ^^;