GI 徳山クラウン争奪戦 開設57周年記念競走  5日目

今日はお休みで家族で買い物へ。



その前にジョギング。



早朝に走るのはもうやめた。



理由は真っ暗でコワイから ^^;



それと数日前に、ジョギング中に誰かに



追いかけられる夢を見てからさらにコワくなった。



お休みの日に走る事にした!



20〜30分くらい走るんだけど、もう体が慣れたみたい。



早いな〜と思ったけど、以前もスポーツジムに行ってたし



体を動かすことに体が慣れているのかな〜という感じ。






娘の咳と鼻水が1カ月以上治らないなので



病院へ。 この症状になってから2回目。



「保育園に行っているから治りにくいと思うよ」との事。



ですよね〜。 



…それはわかるけど ^^;



治してほしいから、病院、なんだけど。。。



買い物へ行ったけど、ほしい物がみつからず



すぐ帰宅。






孝平くんのレースを見る。



得意の4号艇?!だし、優勝戦のっちゃうか〜〜なんて



期待していた。



どーゆう事?!



1マーク、あれはなんだろう?



「お〜〜い、どこ行くの〜〜っ!!」



という突っ込みをいれてしまった。。。



仕方ない、一生懸命調整しただろうけど



その結果だから。



とりあえず、ケガなくすんで良かった。(昨日の松井選手は大丈夫かな?)