GI 徳山クラウン争奪戦 開設57周年記念競走  最終日

今日の孝平くんのコメント。



なぜかわからないけど酷くなってる



すごい笑っちゃった。^^



本人もわからないんじゃ仕方ないよね。



いつも強気な発言が多いから



今日のはおかしかった。



とりあえず今4Rが終わった。



もしかして、勝てないんじゃないの?^^;と思ったけど



見事に?逃げてくれました!!



良かった〜〜♪



勝利者インタビューが見られないのは残念だけど



1着は単純に嬉しい♪



10Rはど〜かな〜







そういえば、昨日の夜めちゃくちゃ食べてしまった。^^;



どうやらストレスがたまっていたらしくて



夕食後、エクレアを食べ、お腹はいっぱいなのに



さらにお菓子を食べ…。。。



明日、おかしくなるな〜〜と思いながらも食べ



案の定、朝走りに行ったけど、途中で胃が痛くなってきて



イタイ、イタイ、と言いながら頑張って走って帰ってきた。。。



胃痛は少しの間続き、朝食食べられず。。。



昼食も…  胃痛はなくなったけど、お腹すいてない。。。



今日は午前中レッスンがあったからお腹がすいてもいいんだけど。



午後もあるから少し食べておこうかな?