GI 徳山クラウン争奪戦 開設57周年記念競走  4日目

今日は1回走り。



5号艇だし、そこそこならいいのかな〜なんて



考えていたけど、結果5着。。。



5着はそこそこではない



なんか、どんどん悪くなっている気がするのは



私だけ?!









今日は仕事が18時まで、娘をむかえに行き



くもんに送って行き、その間に夕ご飯を作る。。。



毎週金曜はいつもこうだけど



意外と疲れる。。。



ちなみに昨日は、同じように18時まで仕事をし



娘をむかえに行き、そのままピアノ教室へ連れて行き



またその間に夕ご飯作り…。



夕食後、娘のくもんの宿題を一緒にみてあげる。



木・金は寝るのが22時を過ぎちゃう。。。



4歳児には良くないよね。 ^^;



だから急ぐんだけど、なかなかうまくいかなくて。。。



…愚痴ってても仕方ないので、とりあえず頑張ろ〜〜



孝平くんも頑張って〜〜っ!!