GI 徳山クラウン争奪戦 開設57周年記念競走  3日目

今日は仕事。



孝平くんのレースが気になって気になって…



昨日までの調子でいけば、余裕で準優には



のれるかな〜〜、12Rは1号艇だし、と思っていた。。。



7R



トップスタートだったのに4号艇に先にいかれる。。。



3号艇は悪いイメージはなく、連には絡めるでしょ〜



と軽く考えていたからショックで…。



良いモーターだったよね…?



イマイチ良さを引き出せないのかな?



仕方ない、次は1着だ!!



12R



孝平くんも1号艇で2着があるんだな〜…と



衝撃を受けた瞬間でした。



調子、悪いんだね。。。



でも、2着だから問題ないんだけどね ^^;



1着だと思い込んでたから、2着でも、大丈夫かな…?と思ってしまって。



とりあえず、準優はいけるよね?