New Year’s Cup 2日目

菊地孝平恐るべし…。



仕事だった為(大掃除に出ていた)職場のPCでレース観戦。



6R



展示で、6号艇だけど1コースへ。。。



1〜5号艇の中に孝平くんより若い人は1人しかいない…



…いいのかな?



少し、不安になる ^^;



勝負には年齢は関係ないのかな?



本番も展示同様、1コースへ。



まんまと1着。



…勝ちは勝ちなので、良し!





11R



4号艇、4コースから得意の?スタート一撃のまくりで1着。



昨日から3連勝。



今回も優勝かな?




そういえば、今日掃除中にふと気づいたら手が血だらけ…。



「なんだ!?」と思ったら、指が切れて血が流れていた…。



痛み、まったく感じず。。。



不感症?  …とは違うな ^^;   年だな ^^;





年をとるって、コワイ事だよね。。。