New Year’s Cup 3日目

昨日まで鬼の菊地で3連勝。



しかし今日、問題?の2コース。



結果、3着…。



予想通りというか… ^^;



お前は菊地の何を知っているんだっ?! というつっこみが入りそうだけど



超素人の私が見ていても、2コースイマイチなのはわかる。



スタートだって,04だよ。 それなのになぜ3着?



1マーク、ターンミス? 少し弾んでる?



…とりあえず3着だからいいけど。





今日はお正月に飲むお酒の買い物。





とりあえずワイン3本と、写真はないけどお正月ということで



贅沢にエビスビールを購入。



左すみのグリーンのラベルの蓋?がカワイイ。





グルグル



洋風おせちをネットで買ったし、それ以外の買い物は昨日したし



あとは煮物とお雑煮を作って、年越しそばを食べよう。



そして、飲もう♪



元旦の静岡県優秀選手表彰にも行きたかったけど



娘に着物を着付けて(そんな大袈裟なものではないけど^^;)



初詣に行かなきゃ。