New Year’s Cup 初日

娘と2人で浜名湖まで行ってきました。


いつもは1人で孝平くんの事を考えながら黙々と運転をして行くのですが


娘と一緒だったので、歌を歌ったり、しりとりしたり


浜名湖までの2時間の道のりが短く感じられました。




ドリーム戦出場インタビューで、孝平くんの目の前に立ち


娘に見せてあげました。


簡単なプレゼントも持っていったので娘に渡してもらいました。


「頑張ってくださいって渡してね」 「うん!」


と言ってましたが、孝平くんに「はい、どーぞー」と渡してました。^^;


孝平くんが「娘さんですか?」と話かけてくれました。




娘に「どお?孝平くん、かっこいい?」と聞いてみたら


「めちゃカッコイイ!!」との事。


「パパとどっちがカッコイイ?」と聞くと


「キクの方がぜんぜんカッコイイ!!」と。。。


…連れて行ったかいがあった。。。




結局12Rまで見ることはせずに帰宅したので


孝平くんのレースは観れませんでしたが


孝平くんはカッコイイと娘が認めてくれたので


とりあえず良かった〜♪