掃除と節穴

大掃除ではなく、ただの掃除。


夫婦で風邪をひいていたので、風邪菌がうじゃうじゃだろうと思い


窓を全開にして掃除。


また風邪ひきそう。。。



29日から孝平くんのレースが浜名湖ではじまる。



今回は娘も連れて行こうと考えている。



なぜかというと、彼女の目は節穴だから。



娘と歩いていると、「ママみて! キクがいるよ!!」とけっこう言う。



どこどこ? と私もみるが…  孝平くんらしい人はどこにもいない。



私「どこにいるの?」 



娘「あれあれ」



と、指を指した方にいる男性… まったく似ていない!!



私「孝平くんとぜんぜん違うじゃんっ!! 今度本物見に行こう! めちゃカッコイイから!!」



娘「え〜、パパの方がカッコいいよ」



私「!!」






パパより孝平くんの方がカッコイイという事を知ってもらうために



29日に娘と浜名湖競艇場に行く予定です。



孝平くんはドリームインタビューで出てくるので



目の前で見せてあげようと思っています。