スーパーでキラキラ

私の風邪(胃腸風邪)は大分回復してきて一安心。


と思いきや、今度はダンナ様が私とまったく同じ症状でダウン。


まんまとうつったらしい。


しかし私は仕事があるので出かける。


風邪ひき野郎と娘、2人でいてほしくなかったけど仕方ない!!


15時過ぎに急いで帰宅し、貴重なお休みをずっと家の中で過ごして


もんもんとしているであろう娘に、「スーパー行く?」と聞くと


「いくいくっ!!」 と目をキラキラさせた。


スーパーでキラキラ。。。


2人でスーパーへ行き、いろいろみていたら娘が


「これ買って〜!」 と星の形のチキンナゲット…。




いいけど。。。 


娘「夕ご飯に食べたい…」 


私「えっっ!!」


…パパは熱で夕ご飯食べられないし(リンゴが食べたい…とつぶやいていた)


たまにはナゲットでもいいか〜と。


結局夕ご飯は、星型ナゲットとウインナーと野菜のグラタンと高野豆腐と野菜の煮物。


和洋ぐちゃぐちゃ。^^;