熱がでた

賞金王が終わって気が抜けたのかな? 昨日熱が出て、まだ残ってる。


クリスマスなのに…。


でも熱があるからといって寝ているわけにもいかず


家族で買い物へ。


クリスマスだけど、呉服屋さんへ。 ^^;


とりあえず、着物と帯を購入。



着物はグレー地に鶴文様でブルーの八掛。鮮やかなブルーですごい気に入って購入。


黒の名古屋帯は今ある着物にあわせたくて購入。蝶の刺繍がシブイ。



おもいきって訪問着も購入!!  すごいクリスマスプレゼントだ。


オレンジ、とか基本的には着ない色だけど、訪問着くらいは、と思い購入。


お正月に着て出かけよう♪




クリスマスディナーは、スーパーで買い物。


自分は着物を買っておいて、ディナーはスーパーって。^^;(スーパーと言っても明治屋系のちょっとイイものがおいてあるところ)


ケーキはいつも行くケーキ屋さんに取りに行く。


夜、ディナー開始。


チキンや生ハム等をテーブルに並べたけど、食欲ない。。。


とりあえず、胃腸風邪だし。





娘がサンタさんにりかチャンをもらって大喜びでした。