東海地区選手権 最終日と誕生日

昼頃浜名湖に到着しましたが、優出インタビューやってました。



遠くから撮ったのでボヤケ気味… ^^;





孝平くんはガタガタでした。


が、せっかく浜名湖にいるので写真は撮りました。



優出したらインタビューの時に日付入りのサインをもらおうと


思っていましたが、夢、かなわず…。


11Rをみて帰ってきました。




レース中、友人達からおめでとうメールが届いた。


競艇場にいるよ〜と返信すると、相変わらず追っかけてるね(笑)や


妻は競艇、ダンナは誕生日の準備…幸せものだね等、いろいろ言ってました。 ^^;


誕生日の日くらい、家事はせず好きな事をやってもイイと思うんだけど。。。 


年に1回だし…。



母から誕生日プレゼント?ではないけど、毎年送られてきます。



静岡の三ケ日みかん


静岡に行った時食べておいしかったから、それ以来このみかん以外は


食べないらしい。。。 そしてうちにも送ってくれる。。。


娘、大喜び。


静岡産、という事で私も大喜び♪(孝平くんにからんでればなんでも嬉しい)




夜、誕生日会?家族でやったけど、写真撮るの忘れちゃった。。。


とりあえず、今撮ってみる。



食べ残したケーキ…。 3人家族(うち4歳1人)なのに


16号のケーキを買ってきたらしい。。。


食事はサルバトーレ・クオモからデリバリー。



食べちゃったのでメニュー。


チキンにグラタン、ピザ・パスタ・サラダ等、すごいたくさん…。


少ないよりいいけどね。


ありがとうございました。



さて、今度は賞金王。


住之江行った事ないな〜〜。