母は菊地孝平、娘はトランプにはまる

母は孝平くんにはまって1年半くらいかな? 確か去年のオーシャンカップの優勝インタビューで


はまった記憶がある。。。


最初は別の選手が好きで、孝平くんの事はイイ男だな…程度。



少しずつ気になりだし、あまり感情を表に出さないタイプ?なのか


この人あまり笑わないな…の印象が強かった。


しかし、優勝インタビューで西島選手の進入の話の時に「コワかったです…。」と


感情が顔に出たのをみて、はまった…。


ファンになる瞬間って意外と簡単でした ^^;





娘の話。


先日のクラ懇でサンタさん(お友達のパパ)にもらったトランプが大のお気に入りで





毎日相手をやらされている。


4歳児なので神経衰弱。


そして、負けてあげている。 ^^;


朝の会話。


私「保育園、4時迎えでイイ?」


娘「やだっ!! 5時がイイ!!」


私「でもピアノの練習して、くもんやったらトランプする時間ないよ」


娘「トランプやりたい! 4時でいい」


…トランプ恐るべし。


私としては木・金が仕事で帰りが遅くなるから


水曜くらいは早く帰ってきてもらって一緒に遊ぼうと考えている。


以前は本を読んであげるよ〜だったけど、それも飽きてきた頃だったので


トランプありがとうという気分♪


という事で、16時までに全ての夕ご飯を3日分(今日・明日・明後日)作らなきゃ!!



賞金王まで2週間あるな…