東海地区選手権 5日目

今日は仕事、着物で出かける。


孝平くんのレース結果は仕事帰りの地下鉄の駅で調べました。


なんとなくムリかな? とは思っていたけど、現実になると悲しくて。


7日は私の誕生日だから、優出インタビュー時にサインをもらって


日付を書いてもらおうと思っていた…。


夢は崩れた。


仕方ない!! 来年に期待しよう!!


優出したら行くつもりだったけど、今日はなんだかストレスがたまって


いろんな事を忘れたいから、行く事に決めました。


仕事もそうだけど、保育園もなかなか思うようには進まないな〜〜。。。


とりあえず、孝平くんのレースをみて、癒されよう。