孝平くんステキ! チャレンジカップ 2日目       

5コースからだから正直期待してませんでした。


いきなりお前ホントに菊地孝平ファンか?発言だけど、だって、イン、強そうだし。。。


しかし!! JLCで見てたけど、かなり興奮した。


うそっ!! うそっ!! こおへ〜〜!! カッコイイ〜〜!!


あれ見て興奮しない人たぶんいないと思う。


勝利者インタビューをワクワクしながら見てたら


「全速で周ろうと思っていて、行ったらたまたま空いてたから」との事。


クールな…。 


やった〜〜!! 1着だぜ〜〜♪ みたいな事ってないのかな?っていつも思う。


とりあえず1着とって良かった〜〜


明日からも頑張ってね〜〜 


2回走りかな?  やった♪