うおおおおおっ!! チャレンジカップ 3日目 

こおへ〜〜!! すっげ〜〜!! そんな事ってあるの?


そんなに私を興奮させてどうするんだっ!!(←?)


昨日に引き続き5コースからだったので1着は…と思ってました。


菊地孝平を信用しない私は本当にバカです。


4R勝利者インタビュー、インタビュアーの荻野さん?よりもずっと小柄で華奢な孝平くんを見ると


まずは興奮する。 とにかくあの体型が大好物大好き!!


言うまでもなく、顔も大好物大好き!


話の内容は… 今回は覚えてません。 見る事に没頭しました。





10R  こちらは1号艇だからイケるでしょ、という具合でした。


予想通り、イってくれました。(なんでカタカナ…)


勝利者インタビューがカッコよかった!!


スタート前に上体を2回おこしたとの事。 (そんなところはまったく見ていなかったけど^^;)


レバー?を落としたくなかったから、上体をおこして体に風をうけて調整したらしい。


なぜそんなにカッコイイの?






いつのまにか得点率トップじゃん!!


もしかして、優勝? 


明日はどうかな… 12R1回走り。2号艇。


2号艇ってどうなの?


とりあえず頑張って、優勝しちゃえ!!