チャレンジカップ 初日

選手紹介は見ました。


娘と2人で見ていましたが、孝平くんが出てきて私が騒ぎまくっていると


「ママ、うるさいよ…」と言われてしまった。。。 だって、孝平くん、カッコいいんだもん…。


JLCで見てたんだけど、解説者の2人(名前は忘れた)が孝平くんの足はイイ!!と言っていました。


2人とも言っていたので、それはそれで舞い上がり、また娘に…。 ^^;


しかし結果、4着。。。 リプレイ見たけど1マークは何? あれって普通に周ってあーなっちゃったのかな?


素人にはよくわかないけど、普通に周っているようには見えなかった。。。(普通だったらごめんなさい)


解説者2人がイイ足だ!!と言っていた後だっただけに、4着という結果は納得のいかないものがあるけど


結果は結果なので、明日から頑張ってくれれば良いですっ!!


明日は2回走りかな〜〜♪なんて思いながら調べてたらまた1回…。  寂しいな…。



6号艇だけど、頑張って連に絡んでね!!  応援してるよ!!