チャレンジカップ 前検日

朝から雨…しかし着物で出かける…。


今日は孝平くん、前検だな…なんて考えながら1日を過ごす。


濱野谷選手は遠い所には?なのかな?、どこまでを遠いと考えているかはわからないけど


奥様のブログから、九州地方は前検日の前の日に九州入りしているようです。


前検当日では間に合わないのかな? 羽田からなら間に合いそうだけど、ギリギリはイヤみたいな


感じかな?


そうなると当然孝平くんはどうなんだろう?と考える。


静岡からでも濱野谷選手と一緒かな? と、勝手に思って、いろいろ考えて(妄想)いる。


なんとなく仕事におわれ気味で、悶々としていて、孝平くんの事を集中して考える事ができなくて


ストレスたまり気味。。。


明日は祝日で保育園のママ友が2人遊びにくるから、孝平くんレースはみれないし…。


仕方ない、そーゆう事も必要だしね。


とりあえず明日から孝平くん頑張れっ!!