浜名湖4日目

行ってきました〜 シルバーカップ、4日目。


土曜日だからか道が混んでいてなかなか浜名湖にたどり着けず…


順調にいけば2時間で行ける所を、今日は3時間40分かかった。。。


めちゃくちゃ疲れた…。


けど、孝平くんのレース観て、疲れはとれた。



まず最初の7R。



すごい勢いでまくっていき、2周2マークを周った頃には2着の艇ははるか彼方…。


すごい早いな〜〜なんてみてたらコースレコードとの事。


1,44,7。  これってコースレコードかな?


私にはレコードとかはどうでも良くて、とにかく気持ちよく1着をとれたことがなにより嬉しい ^^




次に準優勝戦11R。


1コースなので、何の心配もなくみていました。



結果  2連単 1−2  3連単 1−2−3 


配当金がすごい。 1−2 220円←これはま〜イイ  1−2−3 450円←!!


3連単の配当金が450円。。。  こんなのはじめてみたかもしれない。。。


いつも一般戦はみていないから知らなかっただけだと思うけど、本当にビックリした。


みんな船券買うときってどんな風に買うのかな?


ちなみに私は流しとかBOXだけど…  でも1−2−3のBOXだったら、当たり損ってことだよね?


みんなピンポイントで買うのかな〜? 1−2−3のみを5,000円、とかって。


思いっきり信用するってことだよね、選手を。  それってすごい事だよね。



明日は優勝戦1号艇。 もう優勝したようなものだね。


観に行きたかったけど、私は仕事。。。 悲しすぎるな〜〜。。。


職場から応援しよう!!


孝平くん! 頑張って〜〜!!