菊地孝平と女性ホルモン

すごいタイトル…。 ^^;


今日は仕事なので着物で出勤。  …なんかいつもと違う??


何が違うんだろう…。 いつもより綺麗に着られた?  化粧のノリがイイ?


なんか、私いつもよりキレイじゃない…?


なんという図々しい… 


何もないんだからキレイになんかなるわけないんだけど…。



違うっ!!  違う違うっ!!



昨日孝平くんのレースを見て、ピットリポートで現在の孝平くんを見たじゃないかっ!!


おかげで女性ホルモン?エストロゲン?ドーパミン?が分泌されたんだ〜♪


すごいな〜、たぶん自分で考えている以上に好きってことだよね〜。


今日なんだかキレイだな…なんて、この3●年間1度も感じた事ないんじゃないかな…記憶にないし。。。


イイ事だよね〜〜  ありがとう孝平くん♪




とりあえず今日のレース結果。


孝平っ!! どんな結果なの・・・。 5着って・・・。


ダメだよ勝たなきゃ!! だって一般戦なんだから!!


船券を買っているから怒っているわけではないよ。


とりあえず今日は1着とってよ。 


娘に「孝平くん負けちゃったよ〜〜」と言いたくないので。