シルバーカップ、優勝!!

やった〜〜!!


孝平くん、優勝した〜〜!!  おめでと〜〜!!


展示を見たとき、スタート‘11で「遅い…大丈夫か?^^;」と一瞬不安になったけど


ぜんぜん大丈夫でした〜♪  01スタートで快勝でした〜♪


PCで優勝インタビュー見よ〜〜なんて思ってたら、いつまでたっても放映されず。。。


放映、しないんだね…。


JLCでも優勝インタビューをやっているところは少し映ったけど、話の内容はわからず。。。


何を話したのかすごい気になる…。


やっぱり観に行くべきだったな。。。


すごい後悔。。。


とりあえず、優勝出来て良かった!!   変わらずクレイジーラブだよ。


次の江戸川頑張ってね!!