ノンタンとテラショー

朝食後、今日は台風だから家にずっといよ〜なんて考えながら軽く化粧をし、ふと外を見たら


そこにノンタンがっ!!


うちの前の本屋さんのイベントでノンタンが来ていました。



急いで着替えて娘と本屋へ。 ルンルンでノンタンと写真を撮るんだ〜♪とはりきっていた娘。


目の前にして、娘「コワイ…」   私「え”ーっ!!」  


結局写真どころか早く帰る!!と言い出し、1分くらいで退散しました。。。


着ぐるみって近くで見ると意外とコワかったりする事があるけど、今回のノンタンはめちゃくちゃ


かわいくて、イイ感じじゃ〜んと思ったけど、ダメでした。。。




夕方、常滑G1をJLCで見ていました。 経過はあまり把握していませんでしたがテラショーが


得点率1位は知っていました。 


12Rまでみて、1位は石田選手とTVで言ったので私は大声で「え”ー、石田?」


娘は私の大声に背中をビクッ。


TV「2位は坪井選手」 私「え”ー、ツボ?」 娘、私を見る。


TV「3位、寺田選手」 私「え”ー、テラショー?」 娘「え”ー、うるさいよっ!!」


私は赤岩さんが上位かと思っていたので全てえ”ーになってしまいました。。。


赤岩も好きで、池田も好きで…  でもテラショーが出走する時がなぜか一番盛り上がるので


テラショーが好きなんだと思います。。。


明日の準優は見るかどうかわからないけど、テラショー頑張ってほしい。


来週は浜名湖だ〜〜♪  早く!早く!