つぼ〜〜!!

常滑G1・12R…   つぼ〜〜!!


リプレイ見てびっくりした。。。 まさか負けるとは。。。


確か今年はずっと調子が悪かった?ような記憶で、今回は優勝かな〜なんて思っていたので


レースみながら「おい〜〜!! つぼ〜〜!!」と叫んでしまった。


そういえば、昨日の結果間違えて石田が1位で坪が2位と書きました。 逆でした。


とりあえずテラショーは無事優出したので安心した。


明日は石田が勝つのかな〜。 テラショー応援しよう。





今日は午前中、娘を美容室に連れて行きました。 私がロングなので娘もママみたいに伸ばす!と言い


ショートカットだけど、伸ばしていくようにカットしてもらいました。


丸っこくなって、きのこみたいになってました。。。


昼ぐらいから2人で覚王山祭りに行ってきました。



あまりお祭りが得意でない私はすぐ帰ってくるつもりで出かけたけど、娘は意外と楽しんでいて


夕方近くまで遊んで帰ってきました。


バンドの演奏があったり、よくわからない象がいたり(!!)刺激的ではありました。





1日の大半をお祭りで過ごしましたが、私にとってはつぼが負けた事の方がショッキングだったので


タイトルは覚王山祭りではなく、つぼになりました。


孝平くんレースを観るまで、あと3日!!