なぜだろう…

仕事で疲れた体で娘を迎えに行き、くもんへ連れて行く。


迎えは約1時間後。その間に夕ご飯作り。 ほんの少し残っていた昨日のハヤシライスと焼きうどんを作り、大根サラダにたこ焼きを焼いてみた。


これでいいかな? そろそろ迎えに〜と思っていたらパパ帰宅。 迎えに行ってもらう。


夕食中、なぜだかイライラしてワインをたくさん飲む。


いろいろ話をし、それでもイライラし、ワインを飲み、体は冷え、最悪。


お風呂に入った。体は温まった。でも頭グラグラ。


一気に飲みすぎると、マイナス思考になるのかな?よくわからないけど、泣きたくなる。


ストレスがたまっているのかな。。。


急に飯島愛を思い出して、ネットでいろいろ調べてみた。 亡くなったのは2年位前。


なぜ急に飯島愛…? 自分でもわからない。。。


調べてみたけど特に目新しい事もなく、なぜ急に?だけが残る。。。


焼肉が食べたいな〜とか、着物がほしいな〜とか、いろんな欲求はあるけど、満たされないでいるから


少しおかしくなるのかな? よくわからない。 時々なる症状。


来週はやっと孝平くんのレースみれるし、おかしくなってる場合じゃないよ。


とりあえず明日は台風。


何しよう…。