メチャクチャ寒い

名古屋の最高気温13℃ 平年より7℃低いとの事。。。


着物で通勤、羽織とかコート、出してないし…。




おまけに朝からずっと雨。 帰りまで降ってれば雨コート着るからいいけどね。。。


娘のカッパも持ってきたから、帰りの心配はない。




カッパ、長靴、幼児用の傘(キティちゃん)をさし、一生懸命歩く4歳児はめちゃくちゃカワイイ♪


本人にカワイイを連発。 最初、ママにカワイイ言われてルンルンだった娘もそのうち慣れて(!!)無視。。。


慣れってコワイ。。。


夜はピアノのレッスン(木曜日)。 家の目の前に音楽教室があるから、雨は心配ない。。。


帰ってきてご飯食べて、くもんやらなきゃ。。。 


ご飯は昨日のうちに作ったハヤシライスとエビとブロッコリーとトマトのサラダと野菜スープと豆腐…?


豆腐は食べると言えばだそう…。 娘、普通に「足りない!!」とか言うし。。。