常滑初日‼

久々のG1観戦。 選手紹介、久しぶり。


…なんとなく閑散としてるような…、いつもG1とかSGを観に行っていて(孝平くんが出ているから)


お客さんすごくて、花束やらプレゼントが飛び交うような印象だけど、今回はG1にも関わらず


イマイチ盛り上がりにかけるような…。  気のせいかな。。。


今日は孝平くんがいない為、ゆっくり?選手を観察しました。(いつもは孝平くんの写真撮影で忙しい)



みんなガリガリ… 小さいし…  濱野谷選手が前列にいたけど、大きく見える。。。確か身長は170ないはず。。。


私にとっては理想的な方々ばかりで、最高に興奮するけど、他の女性の皆様はどう思っているのだろう…。


競艇友人Aは東京のある選手が好き。(濱野谷選手ではない)当然ながら小さくて華奢。


好きなタイプの話になり、私はチビでガリが好きで、芸能人ならとりあえず爆笑問題の太田と答える。


友人Aは「え〜〜!!、太田?」 私「でも、華奢で小さくて、おもしろいじゃん。Aは?」


A「坂口憲二」  私「…坂口って、背が高くてサーファーの?」 A「うん!!」


競艇選手、まったく違うじゃん。。。  意味がわからん。。。


友人B「好きな芸能人、太田と答えた人はじめて会った!!」と…。 太田に失礼。。。


私「Bの理想のタイプは?」 B「マッチョで大きくてプロレスラーっぽい人!!」 



私「…。 プロレス… 全然体型が…。」  なんだかよくわかりません。


マッチョとか、近くにいるだけでもイヤだけど。。。


友人Cは唯一私と好みが近くて、華奢で色白のバンドマン的な人が好き。しかし、長身で長髪が好きなので


選手の中でも限定される。 峰選手が好きらしい。(ちなみに若い子が好き)



レースで印象的だったのは、1R・1号艇の平本選手。 地元の期待を一身に背負って気合い十分だったと


思うけど、華奢な背中で期待を背負いきれず飛んでいった。。。






JLCである選手が1R1号艇はすごく緊張する、と言っていたので仕方ないかな…と。


船券買ってたらそれじゃすまないけどね。。。


あとはインが弱かった?かな。 途中で帰ったし、孝平くんが出てないからイマイチ覚えてないけどそんな印象。


来週、待ちに待った孝平復活!! 浜名湖シルバーカップ!!  早く、早く。


浜名湖って広くて、イマイチよく見えないんだけどね。。。 目が悪いから。。。