常滑競艇場入り待ち

一瞬にして終わった。 入り待ち。


今月孝平くんはF休みで、競艇から離れてしまうといけないので、友人の入り待ちに付き合ってきました。




友人は目当ての選手とメールのやり取りが出来る仲!!  羨ましい…。


けっこうすごいきっかけでメールのやり取りが出来るようになったらしいけど、普通はほとんどないだろうと思う。。。


もし普通にある事なら私だって孝平くんとメールしたいじゃん!!



とりあえず友人を迎えに行き、常滑へ向かう途中友人にメールが。。。





「え”ーっ!!」と友人。 選手からのメールで、もう着いちゃった…との事。


それは急がなきゃー!!と車を飛ばして10分くらいで着いた。(本来なら20分はかかるところ)


行ったらその選手はすぐ出てきてくれて、友人と談笑。 私は少し後ろで見守る。


2、3分で話は終わり、帰ろっか?となり、帰路へ。


常滑にいた時間は5分くらいで、選手はその人しか見てないけど、私にとってはすごい楽しい時間。


競艇の話をする人って、そう多くはないので、友人との道中でのおしゃべりは最高に楽しい時間。


明日も他愛のない話をして、選手をみて、レースをみて、最高の1日になりそう♪


その為に、今から家事を済ませよう。


夜はくもんだし、ゆっくりブログ書いてる場合じゃないよ!!