打ちっぱなしへ

1日中はっきりしない天気で、気分も曇り気味だったけど、夜打ちっぱなしへ。


娘(4歳)とパター対決をして大盛り上がり。


NIKEGOLF(ナイキゴルフ) METHOD メソッド パター 003 34インチ 日本仕様


日に日に上達する娘…。 持ち方から始まり、立ち位置や振り方、すぐ吸収して、子供ってすごいな〜と


実感させられる。。。 


私は先日のショートコースでの失敗を克服するべく、いろんなクラブで練習した。


何番なら何メートル飛ぶを把握して、またコースに出られたらもっとスコアは良くなるはず!!


今回学んだことは、とにかく力を抜くこと。 力を抜くときちんと飛び、力が入っていると


よくわからない方へ飛ぶ。 意識してやらないと思わず力が入るので注意しなきゃ。


ダンナ様が風邪気味。。。 私はともかく娘にうつりませんように…。