買い物へ

朝から雨… しかしめげずに買い物へ!


まずは星が丘三越へ。 ブーツ購入♪



基本、競艇場へ履いていく為に買うので暖かそうなもの。


本当は今流行のファー付きブーツがほしかったけど、


[スタリオーニ] 1002 ラビットファーターンナップブーツ 1002 VITELLO/NERO (ブラック/38)


いざ履いてみたらなんかイメージが違う?と思い、購入を断念。


その後、地下食料品売り場でお気に入りのから揚げを買い、ゴルフショップへ。


いろいろ迷ったけど、ゴルフバック購入。(グレー)


NIKEGOLF(ナイキゴルフ) ウイメンズ ブラッシー カートバッグ JV ホワイト/ハウンドトゥース(100) BG0169


今使っているものは10年くらい前に購入したものなので新しくしてみました。


これで腕もあがるかな…



明日娘の保育園の運動会。 あるのかな…? 今日1日中雨だけど…。


とりあえずお弁当の準備はしておかなきゃ。


なに作ろうかネットで探したらみんなすごいすごい。。。


なんでそこまで?と思うのは私だけだろうか…?


いわゆるキャラ弁というやつ?で、クマのおいなりさんやらうさぎのサンドイッチやら…


とてもマネできるものじゃないすばらしい作品達がたくさんのっていました。


キャラ弁はムリだけど、色合いは大事にして作ろ〜〜っと。