運動会!!

昨日の雨はうそのように晴れ渡り、運動会は開催されました。


といっても、朝方まで雨が降っていて、4:30に起きて(!!)お弁当を作っていた私は


あるのかないのかわからないまま黙々と弁当作りに励んでいたら電話が!!


連絡網は中止の時のみと聞いていたので、今日は中止か…と思いながら受話器をとると


「今日はやります」との事。


じゃぁ連絡すんなよっ!!と思ったけど、あまりにも雨が続いたので連絡なしでは不安がると判断したのか


連絡網してました。


とりあえずお弁当。



緑が多い… 色合いを大切に、と昨日書いたけど、…緑。。。


野菜は多くしなきゃ!!との思いが緑だらけにしてしまったようです。。。


娘にとってはじめての運動会なので、どうなるのか?と不安でいましたが、意外と頑張っていて


かけっこも、軽い障害物競走も泣かずにゴールしていました。


人見知りで、あまり前に出て行くタイプの子ではないのですが、彼女なりに精一杯やっているのが


感じられたので嬉しかったです。(最後の方は疲れたのか泣いてましたけどね^^;)




孝平くんは出ていないけどダービーみてます。


テラショーに優勝してほしかったけど、魚谷かな…。


孝平くんのファンをはじめてからなんとなく静岡支部を応援しているので、今坂も頑張ってほしい。


準優の勝利者インタビューの松井はただ単にカッコ良かった。。。 いい男だね。。。


しかし、その後のテラショーの最後の言葉、カッコ良すぎて思わず「テラショーカッコイイ〜〜!!」と叫んでしまった。。。


早く孝平くんのレースがみたいな… 


早く戻ってきてほしい。。。