休み

今日は休みだった為、一日ゆっくりしてました〜〜


…な〜んてブログが書ければ良いのですが、そんなわけにはいかず


娘を保育園に連れて行ってから休む間もなく洗濯を干し、家中の掃除…。


娘の上着を買いに行き、スーパーで買い物をし、帰ってきたのが13:00過ぎ


軽く昼食をとりすぐに夕ご飯作り。明日・明後日は仕事で帰りが遅いので2日分作り(とりあえずカレ


ーとおでん…)気がついたら15:30。


電話の約束があったから電話をし16:30。 17:00に娘の保育園へ迎え。


帰ってからピアノとくもんの宿題をし、夕ご飯・片付けが終わったのが20:00過ぎ。


お風呂に入って寝かしつけて、22:00。


…私の「休み」の1日は終わった。。。


どこで休んだだろう?




とりあえず、寒くなってくるとチョコレートが食べたくなるということで


スーパーで買ってきた。



見かけはイマイチ?だけど、ラムレーズンとチョコがおいしいっ!!


本当は外国のものすごく甘いチョコが大好きで、今日のスーパーでも探したけどなかった…。



ダービー、少しだけ見た。


孝平くんが出てないからおもしろくない。。。


でも優勝戦出場選手インタビューの赤岩選手の発言「僕は24場、全て好きですから」


かっこよすぎるっ!!