打ちっぱなしへ

午前中、娘を病院へ。


手足のブツブツの原因は、風邪などをひいて免疫力が落ちたときに出来るもの、又は


草むらに入って傷口にばい菌が入ってそれが広がったか、どちらかでしょうとの事。


風邪は最近ひいてないので後者になるのでしょうね。。。


保育園児なので、草むらには絶対入ると思うので… 


敏感肌なので注意しなきゃ。。。 


その後着物の展示会へ。 何も買わなかったけど…。


午後、家族3人でゴルフの打ちっぱなしへ。


夏行った時は暑くて最悪だったけど、今日は適度に風もあって、かなり良いコンディションで


打つことができました。


娘もおもちゃのゴルフセットで一緒にやっています。




振った後の写真ですが、ボールがその場に… ^^;


手足はブツブツだらけですが、一生懸命打っていました!




展示会の帰りに、ミッドランドスクエアの中にある「モンシュシュ」の


堂島ロール」を購入したので、夕食後のデザートに食べました。


新杵堂 スーパースターロール 2本 ロールケーキ 洋菓子 ギフト お土産 ケーキ スウィーツ デザート


娘には1cmくらいの厚みで切り、大人たちはその倍くらいで切りました。


さっさと食べ終わった娘は私たちのケーキをみて


「あーちゃんもデブケーキが良かった…」と一言。


「まだあるから、明日は少しデブに切ってあげるよ^^」となだめ、納得した様子でした。


孝平モードから抜け出しつつあります。(もう少し時間はかかりそうだけど)