早く寝るために…

娘とダンナ様はお昼寝中…


私もここ最近寝るのが遅いので、早く寝るために今日はこんな時間にブログ更新!


毎朝焼いている食パン。(パン焼き機)

イマイチ膨らまないし…形も…


説明書には、夏は気温が高いから膨らまないと書いてあったけど


もう気温も下がってきたし、冷水も使ってるのに…なぜだろう…?


とりあえずおいしいからいいけどね。^^


夕ご飯なににしようかな〜〜


これから2人が目覚めたら一緒にスーパーに行くけど。。。


ワインがきれたから買わなきゃ。。。お米もなくなりそう。。。


私が魚が苦手で肉が好きな為、どうしても肉料理ばかりになってしまう。

OCS 名店亀山社中の炭火焼肉福袋


生の魚(刺身・寿司)が嫌いで、基本的に頭にないので、滅多に買わないけど今日は買おうかな?


ダンナ様が刺身好きだし、たまには買ってあげないと、かな。


天気が悪いな〜〜  雨降りそう。。。


明日も雨らしい…  着物で出かけなきゃいけないのに…


そういえば、着物ハンガーもほしいな…

着物 きものハンガー 折りたたみ式 5762