なんだかストレスが…

普通に仕事をして、娘をくもんに連れて行き、その間に夕ご飯を作り…。


いつもの金曜日だけど、今日はなぜかストレスがたまったのか、食べたくてしょうがない…。


夕ご飯をすませたあとに、マカダミアナッツチョコとクラッツ。


グリコ クラッツ ペッパーベーコン44g×10個


一緒にビールとワイン。


孝平くんのレースはないけど、JLCをみていたら再放送でたまたま孝平くんの特集をやっていた!


やった〜〜♪


2年前の映像だから、孝平くん若い。。。 私はあまり若い人が得意ではないので


今の孝平くんの方がカッコイイと思いながらみる。。。


髪を伸ばしていた時期があったらしく、もう伸ばさないのか?の質問に、伸ばさないとの事。


肩までつくロンゲはイヤだけど、適度に長いほうがいい…と思いながらみる。。。


「奥様はどっちがいいんですかね?」の質問に、「…どっちでもいいんじゃないですか?」と。


そっけない…と思ったのは私だけかな? 家族の話はあまり聞きたくないので、そっけないくらいで


ぜんぜんいいんだけど。


少し前に大好きだった選手がいたけど、子供が産まれて嬉しそうに話したりしているところを


みたり聞いたりして、冷めた記憶がある。


冷めた理由は他にもあるけど、家族1番!みたいなのを前面に出されるのは単純にイヤかな。


孝平くんはあまり表に出さないタイプのようで、良かった。



そろそろ孝平くんから目を覚まさなきゃ。


明日は娘を病院に連れて行こう。 ブツブツ悪化してるし。