1日中雨

今日は1日中雨。。。


今日からF休みに入った孝平くんを思う私の心を神様が表現してくれたみたいだ。


こんな時はとりあえずオアシスだ。


モーニング・グローリー


スティング、終了。 早い。。。


基本ロックが好きだからか、結局戻ってきちゃう。


浜名湖へ行く時のBGMもオアシス。



孝平くんが長い休みに入ったので、家庭にも目をむけよう。


娘の体によくわからないブツブツができている。


数日前に病院へ行こうかなと思ったけど、その日は運動会の練習があるということで


今度の土曜日に行く事にしたが、夜なんだか首をポリポリしてるな〜とみてたら


悪化していた! 最初は腕と足のみだったのに、首にもできていたブツブツ。


う〜ん、なんだろう?


とりあえず、明日は18時まで仕事だしな… 朝起きて、ひどさが目立ったら休むかな…。


大きくなったとは言え、彼女はまだ4歳だから。。。


そういえば携帯のニュースで、4歳の娘の裸の写真を売っていたという母の話がでてた…。


売る方も問題あるけど、買う方の方が問題あるような…。


4枚で31,600円だったらしい。。。