常滑SG 4日目





常滑行ってきた〜〜〜〜!



菊地さん1着だった〜、おめでと〜〜〜!



という事で、ブレブレだけど勝利者インタビュー写真も。



でも今日はうまく声をかける事が出来なくて



すごい悲しかった…



菊地さんをずっと見ていたけど



私にもその笑顔を見せてほしかったー



その目線、私もほしかったな〜



今日は娘も一緒に行ったんだけど



勝利者インタビュー後に落ち込んでしまった私を



一生懸命慰めてくれた。



いかんよね〜



子供の前で、子供に関係のない事での感情の起伏。



いけないいけないと思いながら、なかなか復活出来ずにいたら



娘がジュエルポットに入っているお気に入りの曲をつけてくれた。



きゃりーぱみゅぱみゅやら西野かなやら彼女のお気に入りをいろいろ聞いて



私の心に響いた曲は2曲。



まず1曲目は、ゴールデンボンバーの女々しくて。



女々しくてが心に響くって、相当病んじゃったよね、私の心ww



これって失恋ソング、だよね。



失恋した覚えはないけど笑



気分は失恋、だったのかな〜



そしてもう1曲は、ももいろクローバーZのさらば、愛しき悲しみたちよ。



作曲・布袋の複雑ロック。



失恋ソングと複雑ロック…



あ〜あ、病んじゃった〜笑



生キクチを見て病んじゃうなんて〜



とりあえず、病んだ心はそのうち復活するから笑



菊地さんは頑張って優出してほしい。



最終日に応援に行きたいっ!!