常滑SG 3日目



やった〜!



勝利者インタビューの菊地さん♪



あまり正面を見ないから、うまく撮れなかったけど



相変わらずイケメン♥



まず最初のレースは、途中で展開がガラッと変わって



菊地さん3着だった。



内3人で舟券を買っていたから



この展開、今日の私には神様がいるとしか思えなかった笑



ただ転覆はやっぱりコワイ。



ヒトシくんは大丈夫かな…



そして2走目は、1着キターーーーーーーーーーー!!



やった〜



内の2人は同期だったらしく



どうしても1号機には負けたくないと思ったんだろうね〜



ま〜、何はともあれ菊地さんが1着だったから、私はそれで満足。



勝利者インタビューも見る事が出来たしね♪



でもまったく笑顔はなかったけど笑



明日は1号艇〜



応援に行って、生で勝利者インタビュー見てくるぞ〜!



絶対1着とってほしい!!



頑張れ〜!