浜名湖 3日目

あ〜、菊地さん。。。



最低条件の優出、クリア出来なかった〜…



あくまでも私の中の勝手なものだけどねww



でも今日の1着は良かったかな〜



というか、抜ける!と思っていたけどね〜ん (o ̄ー ̄o) フフ〜ン



だって6号艇の人、知らない人だし笑



菊地さんを追いかけ始めて4.5年?になると思うけど



その間に覚えられなかった人だも〜ん



抜けるでしょ?笑



とりあえず、1着は気持ちがイイよね〜



明日の優勝戦は…



その菊地さんが抜いた人が1号艇だった!w



わお〜



優勝しちゃうかな〜?



日高選手の女子パワー見せてほしい笑



明日で最終日だ〜



菊地さん無事故でありますように〜