浜名湖 2日目

これはお仕置きものだな笑



いや、たぶん菊地さん的には全力なんだけど



とにかく今回は神様がいないっぽい。



この成績で、菊地さん、不機嫌なのかな…?



コワイコワイコワイコワイ



イケメンの不機嫌ほどコワイものないからねww



最初のレースは、4人で走るようなものだったから(女子2人すいません)



1・2着の確立って上がる。



そして1着。



おお〜〜〜これはいけるな〜!と思ったけど



2走目に神様がいなかった…



展示タイムも良いし、きっと菊地孝平・復活したはずなんだけど…



たぶん、周りとレベルが合っていないから



走りにくいんだよね〜♪



…違う、ただの展開w



走りにくさはあるのだろうけど



それを言ってちゃ〜一級品とは言えないもんね〜



今回って、菊地孝平とそれ以外の方々のレベルの差がありすぎると思うんだけど



だから優勝しなきゃ!的なプレッシャーに押しつぶされちゃうほど



菊地さんメンタルが弱いとは思えないし笑



何がいけないかって、神様がいない事なんだよねwww



3日目に神様が来てくれても遅いからねw



違う!



違う違う!!



前検もしくは初日にエンジンを仕上げられなかった菊地さんがいけないんじゃない?!



あ〜、やっとたどり着いた〜



今回厳しい原因笑



2日目が終了してやっと気づくw



は〜



いろいろ考えて、計算とかしちゃって笑



あ〜、飲みすぎちゃった〜



朝からお酒が飲みたくて飲みたくて笑



夕方、オヤジと娘がハリーポッター(今頃?)を観ている横で



昼寝(爆睡)をし、それから元気になって飲み続けてるんだけど…



明日菊地さんの応援に行きたいな〜と調べたけど



時間的に厳しい。



ですよね、名古屋から浜名湖は意外と近くないからね〜



とりあえず〜



応援しよう!