常滑 最終日

菊地さん、負けちゃった〜



信じられん…



この前の浜名湖SG・4号艇で優勝も信じられないけど



今回も信じられない笑



すごいよね、結果は真逆なのに出てくる言葉は一緒って笑



本当〜に優勝って簡単じゃないよね〜



とにかく4日間お疲れ様でした。







私は変わらず菊地さんが大好きだけど



今日常滑で(以外でも)菊地さんに賭けていた大勢の人は



嫌いになっちゃうのかな〜…



そして菊地さんも、常滑は嫌い(苦手)とかなるのかな〜…



あ〜



私の地元、好きでいてほし〜



また走ってほしいな〜



今日で私の夏の一大イベントは終わってしまった〜…



寂しい〜…



とりあえず次の小さなイベントは



ディズニーランドに行く事かな〜



ディズニーに行きたくて行きたくて、行くと決まった時は夏の一大イベントだったけど



菊地さんが常滑で走るとわかってから、小さなイベントに笑



帰省してキッザニア東京とディズニーへ行く。



キッザニアは娘の為に行き、ディズニーは私の為笑



11日はディズニーで、13日は浜名湖だ!



今回の常滑観戦でかなり焼けちゃったけど



またカリカリになっちゃうな〜…