常滑 3日目

今日は行ってきた〜常滑



娘と一緒に、しかも電車で (;^_^A



オヤジが、タイヤに釘が刺さっているみたいだ、と言うから…



たぶんその状態で長い事走っていたと思うから



何も起きないと思うけど、娘も一緒だから、何かあったらコワイと思って、電車。



車でも電車でもなんでも良いよ〜



菊地さんのレース見られるしね〜♪



今日も昨日に引き続き連勝〜



ステキ〜♥



まず最初の8R






スタートが少しだけ遅れて、ドキドキ。



しかーし! 1マークとても鮮やかな捲り差し〜 w( ̄▽ ̄)wワオッ!!



何、今の?!ステキーーーー!!と、拍手が止まらなかった(私のみ)



今日までのレースで1番カッコ良かったよ〜♥



そして1着でしれ〜〜っと私の目の前を走り抜けてゴールした笑



次の準優勝戦







本当は今日、娘を連れて行くつもりはなかったんだけど



連れて行かなければ(時間的に)準優を見る事が出来なかったから



それじゃ意味ないじゃんっ!!と連れて行った。



そして菊地さんは1着。



娘を連れてまで行った甲斐があったよ〜、ありがと〜菊地さ〜ん ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ただ、12Rは少し心配になるような事故があったから…。



6号艇の選手は大丈夫だったのかな?



とにかく、明日は菊地さん優勝戦1号艇。



絶対優勝してほしいっ!!(私の地元で!!)



しかし6号艇に地元の重鎮がいる。。。



進入がコワいな〜…



いや、菊地さんは負けないっ!!



きっと優勝してくれる!!



明日はどう頑張っても応援に行けないけど(ノДT)アゥゥ



家で精一杯応援しようっ!!