蒲郡G1 5日目

おしいおしいおしいおしいおしいおしい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



キクちゃんおしかった〜〜〜〜〜ヽ(TдT)ノアーウ…



お〜…



優出して、生キクに会いたかったのに〜 (ノДT)アゥゥ…



残念…



しかも今日知ったけど12日(土)に平和島トークショーある〜



でも行けない〜〜〜〜〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



だって随分前からママ友さん達とうちで飲み会の約束してるんだもん…



キャンセルは出来ないよ〜 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



とりあえず、優出は出来なかったけど



スタートもトップだったし、2周2マークもかなりステキだったし



キクちゃんは最高だった♥



明日はムリせずに頑張ってほしいな〜。







SG2連勝しちゃった?から、もう一般戦は走らないのかな〜?と思っていたけど



8月に常滑で走るんだよね〜



マジで嬉しいっ!!



直接菊地さんには会えないけど



なんとなく、走っているところをゆっくり見る事が出来る気がするから



一般戦好きなんだよね〜♪



ありがと〜常滑