蒲郡G1 4日目

今日は勝負がけだ〜菊地さん。



3号艇と4号艇だから、予選突破は可能かな〜と思いながら見た。



最初のレース、カッコ良すぎるでしょっ!!



1マーク周るとき、叫んだ〜w



人気はあったけど、ホントにくるとは笑



すごいよね〜、菊地さん。



な〜んか菊地さん、すご過ぎて、遠くへ行っちゃう?笑



そんな感覚笑



すごい人であってほしいけど、遠い人とは思いたくない笑



遠い〜と実は感じても、近づくけどね〜ww



で、次のレースはあともう1歩で2着か〜?!というところだったけど、3着だった。



3着でもイイ。



雨がすごいし笑



雨は嫌い。



明日の準優勝戦は4号艇〜



得意じゃない? 菊地さん、4号艇。



準優だからあっさり勝たせてはくれないと思うけど



全力で頑張れ〜っ!!



娘と一緒に応援しよ〜っと。