笹川賞 最終日 菊地さん、優勝した!

菊地さん優勝した〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ♪



すごい〜〜〜〜〜〜〜っ!!



優勝嬉しいよ〜〜〜〜〜〜 ( ノД`)アゥゥ…



今日は興奮して、絶対眠れない笑



優勝してほしいという気持ちはもちろんあって



日々、一生懸命応援しているんだけど



本当に優勝すると、マジ驚く笑



いや〜、あんなに笑顔の菊地さんを見たのははじめてかもしれないな〜 



ずっと笑顔で可愛すぎるんだけど、菊地さん笑 (●⌒∇⌒●)



レースはドキドキしながら見てた〜



なぜ1マーク菊地さんが先に出てこられたのかわからないんだけど笑



とにかく優勝したからなんでもイイw



優勝インタビューの時、見る事で精一杯で



得意のテレビを写すのを忘れた。



一緒に見ていた娘が、メダルをもらう時の菊地さんを見て



「キクが1番背が高いんだね♪」と言っていたw



表彰台の1番高いところに乗っていたからねwww



で、今日は菊地さんが優勝したし、おめでと〜!の写真撮って、と娘に頼んだら



「もう撮ったよ」と。





あはははは… (^▽^;)



は〜…



いつ撮ったんでしょう、この酔っ払い写真… (-。−;)



とりあえず喜んでるね〜私w



で、改めてきちんと撮ったおめでと〜!写真。





ただ酔っ払って喜んでるだけだけどww



菊地さん、優勝おめでと〜〜〜〜〜っ!!



これからも応援するから頑張ってね〜!!