笹川賞 4日目

菊地さんすごいじゃ〜〜〜〜〜ん!



6コースから2着ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



すごいよ〜



きくちゃんカッコイ〜♥



優出してほしいな〜



夜のEXで解説の人が何本もの引き波を乗り越えるパワー?は



すばらしい!と言っていた〜



だよね〜



きくちゃんすごいよね〜



10時からのさきよみでは、きくちゃん集中してるように見えたって。



私にはいつものきくちゃんに見えたけど笑



むしろ、ちょっと笑顔を見られたからカワイイ♥とか思ったw



でもきっと集中してるんだよね〜



テレビに向かってw思いっきり応援するから頑張って優出してね〜