笹川賞 3日目

今日は4号艇と2号艇で4着と2着だった(笑)



4着を観た時は、いかん、これはいかん…と思ったけど



そんな事はぜんぜんなかった。(みたい)



2号艇の菊地さんにはあまり良いイメージがなく (^▽^;)



どうなるのか、けっこう不安に思いながらの観戦。



もしかして1着?!と一瞬感じさせた2着笑



2着でもけっこう満足♪



終わってみたら準優当確だって。



すごいじゃん!



なんだ、そんなに心配する事なかった〜



でも出来るだけイイ枠が良いから、明日は6号艇だけど、なんとか頑張ってほしいな〜



というか、今日の12R、4号艇に勝ってほしくなくて笑



そう祈りながら観てたけど、まんまと1着…



勝つよね、勝ちますよね…



でも…



あ〜、ホントすいません! 



明日、どうにかなってほしい笑