ライブリポート

今日は菊地さんが走っているところを見て



かなり気分良く飲んだくれているので笑



今月行ったライブリポート?的なものを書こうかな〜





まずは4/2のThirty Seconds To Mars



大阪・心斎橋のBIGCATは初めて。



というか、ライブ自体が久々で、最近の傾向?的なものを知らなかったんだけど



会場内にカメラはダメだけど、スマホはOKという流れ。



スマホOKなら写真Okと一緒じゃん?という。(なんなら動画も)



しかしそれを知らなかった私はスマホをコインロッカーへ預けてしまった…



という事で、ジャレットレトの画像(動画)は1枚もありません。。。



ライブは、最高に盛り上がって楽しい時間を過ごす事が出来た。



ジャレットはすごく対応がソフトで、可愛らしい人だった。



というか、日本ではあまり人気のない?ジャレットは



ライブ前に普通に心斎橋周辺を観光していたらしくて



外でブラついていた私は生ジャレットに遭遇したっ!!



ハリウッドスターなのにサングラスなしでバンドのメンバーと



マネージャーらしい女性スタッフと歩いていた。。。



私はあまりの衝撃で固まってしまって、見つめる事しか出来なかった〜



想像していたよりもずっと華奢で、顔が小さくて、目がすっごく綺麗だったな〜



本当に貴重な体験をさせてもらった〜



ちなみにライブ中はサングラスをかけていました笑





次のライブは4/10のブルーノマーズ。



世界№1メロディメーカーのライブへ。



BIGCATはキャパ800人に対して、ブルーノマーズは8000人の超満員状態笑



ミュージシャンとしての規模の違いが…



前週のライブの教訓をいかしてスマホで撮影しました。






普通に見にくいですがw



動画も撮りましたが私の技術ではアップロード出来ず…



ブルーノの声量はすばらしくて、行って良かったなと思ったけど



腰、振りすぎ笑



声は大好きだけど、見た目は好きじゃないのでw



腰の振りすぎは幻滅以外の何ものでもなかった笑



そして私にはやっぱり曲がポップ過ぎた。



でもライブでぜひ聞きたい!と思っていた曲を歌ってくれたのでとりあえずは満足かな。



やっぱりライブは最高!



また好きなミュージシャンのライブがあったら行くぞ!