浜名湖 初日

浜名湖行ってきた〜〜〜〜



一般戦の菊地さん観戦、大好き〜



というか、ドリームに出ている人意外は知らない人ばかり〜



展開が見えなさ過ぎて舟券買えないよ〜w



久々に(1ヶ月ぶり?)走っている菊地さんを見て泣きそうになった笑



たった1ヶ月ぶりなのに涙が出そうになるって



日頃どんだけ疲れてるんだろww



4月19日(今日)は家事・育児を放棄?し、菊地さん観戦に専念しようと思っていたから



今日のこの日をも・の・す・ご・く楽しみにしていたよ〜!!



家事はしない!と決めていたけど、結局は朝食を作ってから出ちゃった…



あ〜あ、なかなかやりきれない。。。



で、菊地さんレース。





最初の8Rは、3号艇の59kgの平井選手よりほんの少しスタートが遅くてw



えーーーーーっ!!と悲鳴をあげ、結果3着。



とりあえず初日だからいいや〜と思ったけど



今回4日間しかないからダメだよ〜〜〜〜〜っ!!



1走1走を大切にしていかなきゃいかんっ!!



で、ドリーム。





ここで負けるわけにはいかないでしょ〜と観戦。



余裕で1着〜(に見えた)



一般戦でもSGでも、大好きな選手の1着を目の前で見るのは最高に嬉しい ヽ(TдT)ノステキスギル…



お〜



菊地さん最高〜



優勝してほしいな〜



明日からはネット観戦になるけど、一生懸命応援しよう!



菊地さん頑張れ〜〜〜〜〜〜〜っ!!