大村G1 4日目

今日の菊地さんはステキすぎた〜



って、昨日までの菊地さんも応援はしていたけど



1号艇で3着と、ドリームの5着を見て



今回イマイチだ…と思い込んでいて



でも今日の1着で準優2号艇までいった!



ぜんぜん成績悪くなかったんだけど



なぜか悪いと思い込んじゃった〜



先週・今週とライブがあって



そっちに頭がいっちゃって、菊地さんに集中してなかったな〜



しかし、今日の菊地さんの1着はステキだった〜



久々にテレビの前で叫んだ〜w



勝利者インタビューの写真。





めちゃくちゃカッコ良く撮れたと思うんだけど! 注)もちろん元が良いからですが



すごいこの顔カッコイイと思う!



我ながらすばらしい腕笑



これ、スマホの壁紙決定だな。



明日の準優は2号艇。



2号艇か…



5・6号艇よりは良いけど、2号艇ってどうなの…?



いやいや、菊地さんを信用して



一生懸命応援しよう!